2日目ですキラキラ

高千穂ボートの予約開始日を間違えて、8時半からの枠になってしまいましたもやもや

(朝イチしか空いてなかったけど、取れて良かったハート

気持ちを切り替えて、ボートだけ乗ってチェックアウトまでホテルで休憩しようと

早めの行動にしました飛び出すハート朝ごはんは開始の7時から割り箸

 

早速出かけます走る人2日目もピーカン晴れ

(ボート乗り場まで、下りは15分&帰りは上りで30分かかると教えて貰いました)

 

【おのころ島】&【玉垂の滝】

【月形】

時間があるので、ふらふらと走る人

 

ここが有名な【滝見台】からの【真名井の滝】キラキラ

 

 

8時過ぎに、すでに当日券を求めて長い列がありましたギザギザ 

横目に通り過ぎて下見目

 

事務所が空いたので、ラッキーNo.を貰って、向かいます走る人

少し、レクチャーを受けてGO音符

初心者なので、滝の手前まででゆっくり見学ルンルン

 

帰ってきたら当日券のボートは3時間半待ちでした・・・

旅行前は雨続き・・・傘増水で営業停止になります。

点検日が延びるかとドキドキしていましたが、ラッキーでした笑い

②’に続きます・・・。