18時から晩御飯です割り箸焼肉は、焼き加減がわからなくて苦手です魂

諦めるはずのアルコールも追加してロックグラス高千穂牛を美味しく頂きました唇

早めに、出かけます走る人

人は、チラホラ・・・。いっぱいになるのかなぁ??と思っていたら、

開始前には、係りの人から「前に詰めてください」とのアナウンスがハッ

振り向くと、後ろに従って、ぎゅうぎゅうでしたギザギザ

後ろに座っていた子が「詰めたら、見えにくくなったもやもや」とぼやいていましたが、

前に座っている人に聞こえないように言ってほしいものだと思いました。

(詰めるのは良いのですが、見えにくくなったのは、後から来た人の為だと思うので、最初から、席割するか、

早めに来てないなら座れなくても諦めてくださいと係りの人がアナウンスをするべきかと・・・。)

 

始まりました拍手

 

途中でも説明していただけました。

最後の演目は、客席にまで混ざって演技キラキラ

最初隠れていた天照大神(あまてらすおおみかみ)も姿を表していますキラキラ

夜も素敵な境内でしたキラキラ大満足虹

 

ホテルまで歩いて帰りました走る人

2日目は、早朝(!?)からボートに乗ります船