13回目のレッスンですキラキラ

めげずに【袋帯】4回目ですグー今回は重ね(伊達・合わせ)衿も付けましたルンルン

先生が、「一人で着られないと・・・」とだんだん、

途中で直してくれなくなってきました泣

胸元は綺麗になってきた気がしますが、袋帯はゆがんでいきますギザギザ

ピシっと揃うはずの縦の線や横の線が合わないくるくる

 

  

 

そして、1回レッスンを休んでしまうので、日曜に自主練してみました。

次回は、違う袋帯でも良いと言われたので、出してみたのですが、

【格】がわからずもやもや

とりあえず、好きな帯を締めてみたのですが・・・グダグダに・・・

次回レッスン前にもう1回練習できるかなぁ泣

 

覚書・・・。