アトラクション貸切スタートで【ミニオン・パーク】へ行きますグッ
前回はちびっ子が小さくて乗れなかった【ミニオン・ハチャメチャ・ライド】へ
向かいました走る人
前振りがとっても長くて、(少しうんざりしてましたが・・・)舐めてましたハッ
今回の乗り物の中で、一番ハードでした笑い

出てきたら、もう真っ暗・・・

【ミニオン・ハチャメチャ・アイス】に乗って・・・走る人

【ハリーポッター】に行くつもりでしたが、【シング・オン・ツアー】が

ちょうど始まるところで・・・目

やっと、【ワンダーランド】エリアに到達です走る人

ちびっ子を乗り物にたくさん乗せるつもりでしたが、フリーの遊び場で

楽しそうに遊んでいました。

それでも、【ゴーカート】や【メリ-ゴーランドゾウ】には乗れました。

あっという間の3時間でしたギザギザ

前回並んだお店を横目に帰ります走る人

ホテルのお部屋は、机と椅子がない分、前回より広々でしたキラキラ

とにかく、甥っ子たちを順にお風呂に放り込み・・・

 

甥っ子たちがお風呂に入っている間に、お土産をロビーまで取りに行きました走る人

次の日はゆっくりです。

ロビーの待ち時間表示・・・さすがの土曜日、待ち時間が長い・・・。

10時の開店を目指して、たこ焼きを食べに行きましたが、11時からでしたガーン

お土産を追加で少し買って・・・走る人

かわいいポストもありましたが、恒例のハガキを書いている暇が全くなしギザギザ

早めに帰ります車

 
帰り道の方が空いていて2時間ちょっとで、帰ってきました。

前回は【すぱいだぁ麺】でしたが、今回は【MINIMENS】です笑

恒例(??)の甥っ子兄弟のコップもゲット愛

 

いつもの会計¥¥¥
チケット代38000円+ホテル30000→25500円+駐車場3500円
で、合計67000円が私持ち予定でしたが、全額妹家族のご招待キラキラでした。
食べ放題&飲み放題した分も全部払ってくれまして・・・
私は、甥っ子へのお土産分4000円+雑費513円の合計4513円のみでした。
 
今回が最後かなぁ!?と思いつつのUSJでしたが、お天気バッチリグッ
去年と今年でめぼしい所は制覇できた気がして大満足でした気づき