+αですルンルン

美味しく呑みたかったので、セントレアの【TUBE Sq】再訪しましたzzz

22時チェックインの12時間コースですチョキ到着ロビーの真下で便利です。

今回はエスカレーター動いてました走る人

ロッカー右矢印シャワー右矢印ベットのみで、飲食スペースは、外。

ベットスペースには、飲食はペットボトルのみ持ち込み可、です。

シャワーは、1か所ある湯船付きを使ってみましたが、

外で着替えるスペースのカーテンが無いので、中に着替えも持ち込むと、

シャワーブースと使える部分は変わらないかな(湯船の中で立ってシャワーする感じです)

それでも、着替える時の安心感はありました流れ星

寝るスペースは、また、上側でした。

物音で、起こされる事もなく、ゆっくり過ごせました。

日曜に呼び出しがあったので、7時半前にチェックアウトUFO

9時間プランで間に合ってしまいました魂

お土産でもらったパンで朝ごはんしながら、帰ってきました車

やっぱり、飛行機移動は現実からの離脱を感じられて気が晴れますキラキラ

しこたま食べて&呑んで、観光もしてルンルン

海外にも、ふらっと行きたいのですが、高いのと治安面がネックですねもやもや

どうしよっかなぁくるくる

いつもの会計¥¥¥

飛行機22760円+ホテル代5400→4400円+雑食費1121円

+交通&観光費2905円+空港駐車場2000円+ETC1090円

+10000円で、合計44276円+でした。

(友達に晩御飯と宿代で1万円渡したら、タクシー代から呑み代まで全部払ってくれました。

一緒に旅行に行く時、いつも同額出して共同財布を作って使い放題にするので余ったと言ってくれましたが・・・

持ち出しだと思うのです愛

ハガキも無事に着きました。(1日券は元が取れなかったけど買ってました・・・)

p.s.

JALとANAとソラシドのセールがかぶり、楽しく飛行機検索飛行機してましたチョキ

キャンセルはしないぞ〜笑