GW・・・新幹線新幹線で岡山まで行って、レンタカーで瀬戸内海を渡り、

金比羅山に行く予定でしたが・・・流れましたギザギザ

飛行機飛行機でも予約しない限り、予定は流動的になると学びましたもやもや

5月3日に、岐阜城・リス村に行ってきました。ちびっ子とリスのご対面です飛び出すハート

8時に家を出ました車が、駐車場はいっぱいで臨時駐車場まで移動しましたバス

すでに、ロープウェイは25分待ちでしたガーン

ただ、並んでいても、後の列が延びません魂

「タイミングかなぁ・・・」と話していたら、待ちが増えすぎて、

待ち番号の呼び出し制に変わっていました。

上まで行ったら、【リス村】の入村に1時間ぐらいの列ができていて・・・。

岐阜城タッチで、リスタッチは諦めて帰ることにしましたガーン

それでも、晴天の絶景でした目

帰りのロープウェイも20分ぐらい待ちでした。

(私たちが下りていくのと入れ違いに、救急隊にすれ違い、下には救急車がいました。)

バスで、「ロープウェイが1時間半以上の待ちになった場合は、徒歩での下山も

検討してください」と言っていて、笑っていましたが、現実みたいでしたピリピリ

臨時駐車場も、ガラガラだったのに、帰ったら待ち渋滞ができていましたハッ
舐めてはいけない、GW!!と強く思った観光地でした笑い

ランチは、妹家族が【ジョブチューン】を見て、楽しみにしていた

【デニーズ】での食べ放題でした飛び出すハート

私は【あめいろたまねぎソースのスープハンバーグ】を食べ&

普段食べない、フレンチトーストやら、チョコパフェやらまで食べてぶーぶー

5月4日は、昨年に続き、東山動物園へ行ってきましたキラキラ

今年は晴天太陽

今月末で4歳になる甥っ子が、初の東山遊園地で少し遊んだら、

【どうぶつパン】に並びにいきましたメロンパン(去年は終わっていて買えなかった)

甥っ子一番人気の【ゴリラパン】唇・・・無事にゲットできましたチョキ

暑すぎてギザギザ

かき氷を食べつつ、会えたのは、ゴリラさん、ぞうさん、くまさん、かばさん、

ぐらいだったかしら・・・走る人

12時には外のファミマで【ガリガリ君】を買ってました。

そして、モスバーガーハンバーガーを買って、帰りは高速で20分で帰宅家

GW・・・お出かけしたのは、この二つ気づき

後は、スポーツジムとヒトカラと引きこもり生活でした笑

暑すぎのGWだったので、良い休憩になりましたグッ