素泊まりなので、お部屋で軽く食べてから、あさんぽに出発です走る人

まずは、お隣の【岡崎神社】にしっかりお参りしてから、【平安神宮】です。

今回はの旅行は、全部後ろ(横!?)から入っていく事にギザギザ

最後に【大鳥居】前に笑

次は【南禅寺】前の【ブルーボトルコーヒー京都カフェ】を目指します走る人

 

 

朝なので、奥は空いていましたが、一度満席になったら、

時間がかかるだろうなぁ・・・と居心地よい空間でした飛び出すハート

【南禅寺】へ走る人櫻もまだまだ笑い

2時間しっかり散歩して、ホテルに戻って【北野天満宮】に移動しました車

ここも、北から入りましたが、まずは、下まで下って、鳥居からしっかり歩きます走る人

たくさんの牛に出来るだけ触ってアップ

 

最後に【平野神社】に寄りました。午後に琴の演奏会があるみたいでしたが・・・

櫻はここもまだまだです・・・。

 

傘をさしたり畳んだりの中の観光でしたが、寒さはそれほどでもなくて、

助かりました。観光終って、車出発が12時57分車

 

甥っ子達がしっかり寝てしまったので、名古屋まで戻ってきて、

【びっくりドンキー】で15時からランチしましたナイフとフォーク

(お米が食べたかったおにぎり

銀閣寺は、お兄ちゃんが修学旅行で行ったとのことで、諦めましたが、

雨の中のわりには、観光が出来て良かったです。

 

いつもの会計¥¥¥

ホテル(素泊)30240→25240円+1600円

+駐車場1320円+770円+ETC2370円×②

+雑1203円で、合計34873円でした。

食費やその他の観光雑費は妹が払ってくれています。

-----

葉書も無事に着きました。御朱印も下鴨さんです。(追記)