朝御飯に行きますナイフとフォーク 今日も晴天です晴れ

 

 

チェックアウト12時まで、散歩します走る人ちびっ子も復活してきて、何より嬉しいアップ

【モザイク大観覧車】、横浜に続き楽しみにしていましたルンルン

10時に戻ってきたら・・・ドンピシャで、休業中でしたもやもや

【アンパンマン】のパンを買いに行きましたパン

   

ちびっ子が、テンション上がってて、可愛いキューン

ちびっ子と遊んでいる間に、妹とお兄ちゃんでお土産の爆買いプレゼント

その後、クレープ&アイスクリームを食べてから、

お兄ちゃんリクエストの神戸牛牛を食べにナイフとフォーク行きました。

神戸牛と普通の肉を食べ比べて・・・「違いがわからない!?」とのお兄ちゃんは、

「次は、松坂牛で食べ比べをしたい気づき」と前向きに言ってました笑

(違いが無いなら・・・ムダ金に・・・は、大人の意見ですね・・・体験大事!!)

 

帰りに高速で見かけた虹虹

今回は、車の故障に始まって、クルーズも観覧車も乗れませんでしたギザギザ
それでも、お天気に恵まれて、食べまくりぶーぶー&神戸らしい街並みを散策走る人して、
楽しかった一択ですキラキラ
 

いつもの会計¥¥¥

ホテル(朝付+駐車場)29050→25050円+駐車場690円

+ランチ7000円+ガソリン3563円で、合計36303円でした。

食費やその他の観光雑費は妹が払ってくれています。

(ランチ1回分は運転のお礼で払いましたひらめき電球

ーーーーー

車は、インテークホースが切れていたと・・・。

修理費40000円に、今回の故障為の点検費6000円と言われました。

その他、バッテリー・エンジンオイル・エレメントの交換も勧められましたが、

全部で10万近く・・・ガーン

エンジンオイルとエレメントの交換で7000円だけお願いしました。

(バッテリーは、最近換えた覚えがあり調べたら、ディーラーさんが交換年数と言われた年数以内だし・・・。)

部品が届かなければ、19日夕方からは代車を用意してもらうはずでしたが、

代車を借りることも無く、19日夕方には直っていました。

高速道路上の故障だったのですが、車のレッカー移動は150kmまでは無料合格

&安全な場所からの帰宅費1回と+車が直った場合の引き取りに関しては

タクシー代が出る(代車を借りに行く時は適応不可なので、直って良かった。)と言われ安心しました。

人身事故にならなくて、本当に良かったです。

ディーラーさんに、『経年劣化による故障です。』と説明を受けて、

保険会社にも事故取り下げの手続きをしてもらいました。

(タクシー代13110円+1600円+車修理代53000円)

-----

ランチのお店で貰って、出してきた葉書も無事に着きました。