指宿の砂ぶろに行ってみたい!!と、旅行を計画飛び出すハート

1泊ゆっくりしたいし、鹿児島どまんなかも観てみたいルンルン

(2019年に、親と仙厳園→桜島→黒酢の壺畑→霧島神社→霧島・泥湯温泉は行きました。)

ANAのタイムセールで、予約しました飛行機

指宿までの行き方を調べたら、特別列車が笑い

松山の【伊予灘ものがたり】が良かったので、

是非とも【指宿のたまて箱】にも乗ってみたい電車とこちらも予約。


夕方の便ですが、半休なので、ゆっくり向かいます車

しっかり2時間前に着きました。(いつもは、2時間前に家を出るのに・・・)

やっぱり宿泊者限定は、年末年始のみみたいなので、立駐に停めました。

念願のホットチョコレート狙いです笑

             

しっかり満喫して、運転も無いので、ビールを適度にルンルン

ドリンクサービスもぶっちして、爆睡zzz

空港をチラッと見たら、バスに乗り込みましたバス1400円で、高くてビックリハッ

【鹿児島中央駅】到着ですキラキラいきなり、都会でした。

バスを降りたら、ホテルが見えました目口コミを見て変更したので大正解合格

 

 

 

 

写真を撮ったら、さっそく、るるぶで見た、【五郎家】へラーメン

定番の【白】と惹かれてしまった【チキン南蛮3個】鳥

お腹が落ち着いてから、列車のチケットの発券に行きました走る人

対人でやってくれるかと思ってましたが、『自販機で』とサラッと言われ・・・

悩みながらクレジットカード入れたら、発券してくれましたチョキ

安心して、お風呂に入ってzzz