今年の正月は、着物を着ようと思いまして飛び出すハート

まずは、元日、母親に神社

(発破をかけないと・・・去年は着ずに過ぎてしまいました。泣

 

元旦鏡餅おせち門松絵馬お年玉

近所の神社さんに御挨拶してから、若宮さんに神社

だんだん、干支の木彫り彫刻が大きくなってきているような飛び出すハート

奥に虎と兎もいました。

辰年だからか、色々と新しくなっていました。

隣の迎賓館で、トイレを借りて・・・(初めて入りました。綺麗)

恒例のコメダ珈琲で、休憩コーヒー

大須観音さんを横目でお参りして(長蛇の列でした)走る人

お昼にVIE DE FRANCEのパンを買って帰りました。

 

次に6日ルンルン今度は、私がキラキラ

またまた、近所の神社さんに御挨拶してから、今度は笠寺観音さんに

西門から入りましたが、ぱらぱらと人がいる程度でした走る人

 

 

 

正門にまわって・・・。

玉照姫さんにも御挨拶神社

最後に、母が西門にあるおみくじを引いていました。

支留比亜(シルビア)珈琲で、休憩コーヒー

またまた、お昼のパンを買って帰りました。

 

それぞれの後ろ姿ですキラキラ

もうちょっと、着物を着ようかなぁ、と思うお正月🎍でした。

 

覚書・・・。