わ~い飛び出すハート【平久保埼灯台】です。

 

 

 

 

次に【玉取崎展望台】へ車

 

 

少し時間が早いですが、レンタカー返却です。

係りの方に、「30分以内で行ってこれる観光地はありますか?」と、

聞いてみたのですが、何も無いと言われましたうずまき

空港は近いみたいですが、行ったばかりの送迎車を待ちます。

JALカウンター前で、記念写真カメラ

ちゃんと飲みましたよ愛(牛乳ですが・・・。)

展望デッキも上がってみましたが、景色はいま一つギザギザ



やっぱり、市街地まで30分ぐらい、かかるみたいです。

葉書を出したら、空港でのお楽しみ【石垣島ミルミル本舗】唇

 

お腹はすいてないけど・・・。難民になるし・・・。で、欲張って牛丼牛

なのに・・・早めにつくと、遅延するくるくる

セントレアまで戻って、いつもの光景です。

タイミングよく、【桃林寺】さんで、御朱印も頂けました。

日本最南端&八重山最古の寺院らしいです。

帰りは、ほぼ爆睡でしたzzzあっと言う間!?

気になって見てみたら、行きは定刻でも3時間以上かかるのですね・・・。

知らなんだガーン

久々の石垣島、弾丸旅でしたが、ギリギリ傘もささずに過ごせました。
灯台や、端っこを満喫して、パワーを感じるシーサーにも会えて、楽しかった飛び出すハート
 

1ヶ月に1個ぐらい、旅予約があると落ち着きます笑

 

いつもの会計¥¥¥

飛行機16280円+ホテル7140→5140円+食費8540円

+レンタカー6600→5900円+ガソリン(114km)773円

+お土産・雑費1191円+空港駐車場1980円+ETC1090円で、

合計40894円でした。

ーーーーー

葉書も無事に届きました(追記)