はいルンルン石垣島ですキラキラJALのセールが安くて、予約してしまいました笑

沖縄に行く時も、水着をもっていかないので、台風が来なければ、いつでもGO飛行機

石垣島も行っているつもりが、2003年12月以来でビックリですハッ

(20年も前??信じられなくて、旅行記を作り始めて・・・道半ばです魂

黒島とか行ってるから、全く行ってない訳では無いけど・・・)

 

仕事を終わらせて空港に向かいます車駐車場が、宿泊者専用!?

前に停めていた青空駐車場に停めました。

レンタカー予約済みなのでビールはお預けバツレッド

セントレアご褒美のSUBWAYです唇

コーヒーが選べるので、【第2プレミアムラウンジ】に行きました。

 

いつものように、空旅リサーチでお茶を貰って、

JAL(共有)ラウンジで歯を磨いて、乗り込みます飛行機

3時間が長かったガーンさらに、子供が五月蝿いもやもや

(気にならない時もあるんですが、親ともども、やたらとウルサカッタです。)

向かい風で、到着がちょっと遅れました。

レンタカー会社まで、時間がかかるピリピリ全部1か所にあって、巡回バスで移動ですバス

そして、石垣島はデカかったハッホテルに着いたのが19時過ぎ。

 

写真だけ撮って、ダッシュで、向かいましたダッシュ

(途中でお店に電話もしましたが、繋がりませんでした。)

悩んだ【鰓呼吸】さんを越えて、【さつき】さんへ唇

 

外に出たら、地面がキラキラしてましたキラキラ(クリスマス仕様?

少しお散歩しつつホテルまで走る人【ぱいーぐる】さんにも会って目

 

 

次の日が、雨っぽくて、どうやって観光しようか、悩みながら寝ましたギザギザ