3日目ですルンルン今日は、ささっと帰ります。

 

友達が空港まで送ってくれると言いましたが、時間が無くて申し訳ない。

朝ごはんを一緒に食べることなりましたキラキラ

(朝からホテルまで来てくれて&ふだん朝ごはん食べない人なのでキューン

5種類から、サラダプレートを選んでナイフとフォーク

ゆいレールの駅で、お別れ。満員のゆいレールでした電車

妹のリクエストでA&Wのハンバーガーハンバーガー長蛇の列でした。

頼まれたテリヤキバーガーは、空港店には無しガーン

やっぱり、数量限定と人気NO1かなルンルン5個お買い上げしましたハンバーガー

ラウンジで、一息コーヒー

A&Wに続き、保安検査でも並び・・・午前中からすごい人でしたもやもや

さらに、行きは端っこの41番に着き。帰りはゲート変更でバスラウンジへ。

なんだか、冷遇感がいっぱいですギザギザ

(ANA側は慣れない感じもいっぱいで、唯一、ウェルカムぽいオブジェでした)

なかなか、搭乗手続きも無し&遅れまくって・・・11時30分発の飛行機が、

12時13分にまだ飛んでませんでしたギザギザ(着陸は23分遅れでした。)

ハンバーガーを妹宅へ届けて、自宅へ車
 
今回は、ひたすら、しゃべって&食べての旅でしたが、たまにはいい感じ飛び出すハート

ご朱印帳は、派手めな感じですが、紅型が素敵ですキラキラ

(識名園も、博物館も、美術館も、次回以降にトライします)

いつもの会計¥¥¥

飛行機21160円+ホテル(HafH代として)2980円×②

+食費18043円+交通費etc.1630円+お土産・雑費5662円

+空港駐車場2300円で、合計54755円でした。

(今回は、呑み代とハンバーガー代が大きかったかな?