電車かバスか迷いましたが、まずはバス停へバスバスバス

レストハウス前まで行ってくれるバスが、16分後なので、待ちました。

広いなぁ。私のお目当ては【はにわ園】ですルンルンルンルンルンルン

ちょうど、石の上でなくても、一直線上の遠目のところでも、

《ビーン》と言う音は聞こえました。

そして、当然、⭕️⭕️と煙なので、登りますグッグッグッ(と言っても台座部まで、です。)

小さく見えるのは、フェニックス・シーガイアかなぁ!?!?!?

わ〜いルンルンルンルンルンルン

 

東京オリンピックの聖火のスタート地点!?!?!?

わ〜い×②飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛くて&森の中で、綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

 

レストハウスの屋上に上がってみましたダッシュダッシュダッシュ

1階にあるレストランは、大繁盛してました流れ星流れ星流れ星

 

②’’に続きます・・・。