飛行機の予約が無いなぁ飛行機飛行機飛行機と思いだしたのは、日帰り弾丸した宮﨑。

 

ど~しても行きたかったところは、あらかた見ました・・・目目目

【青島神社】神社と【黄色いポスト】ポスト【日南海岸】やしの木

【モアイ像】宇宙人【チキン南蛮】鳥【鵜戸神宮】神社

・・・その他を観ようかな目目目

前回、ちょっと、残念だった【チキン南蛮】をメインにするか!!!!!!

 

仕事を終わらせて、19:40発の飛行機です飛行機飛行機飛行機

こんなラインが来たので、【セントレア駐車場】へ車車車

セントレアのご褒美キラキラキラキラキラキラサブウェイのサンドイッチを買い込み

ラウンジでゆっくりしてから乗り込む予定でしたが・・・大渋滞ピリピリピリピリピリピリ

本気で乗り遅れるかと思いましたガーンガーンガーン1番遠い駐車場に19時着ギザギザギザギザギザギザ

(セントレア駐車場に入れる気がなくて、迷っていたら間に合わなかったかもドクロドクロドクロ)

なんとか、ぎりぎり乗り込んで、空腹すら感じなかった胃に入れましたおにぎりおにぎりおにぎり

(ビール脳になっていたので、500mLを買ってしまった。。。)

おっ気づき気づき気づき今時。

宮崎駅までは、乗車券のみで乗れましたグッグッグッ

やったベルベルベル到着。

ホテルは駅前の東横インです。すぐに出発走る人走る人走る人

目当ては、駅中にある、【炎の舞らくい】生ビール生ビール生ビール

最初に頼んだ、《帆立の藁焼き》が美味しすぎてキラキラキラキラキラキラ

(ドリンクは、シークワーサーサワーにしましたオレンジオレンジオレンジ

ハーフサイズで、《宮崎鶏のもも》《宮崎豚の味噌付け》《野菜》と

次々に藁焼き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最後の《青さ海苔汁》まで、うまうま唇唇唇

なんとか、お風呂に入って、塩もみしましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

2日目は、ゆっくりスタートの予定ですzzzzzzzzz