《憧れを超えた侍たち》に続き、《君たちはどう生きるか》を観てきました目目目

 

友達が、『めっちゃよかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートネタバレするからあんまりいえんけど。

宮崎駿って感じの物語やったよ。』

『背景がめっちゃキレイだった。そこも観て星星星』とLINEしてきたので、

楽しみにしてました。

 

土曜日の予定がいきなり空いたので、まずは、整体2時間予約しましたルンルンルンルンルンルン

で、その前に、行ける時間・・・。

朝イチはキツイので笑い笑い笑い2番目かな!?!?!?

席が埋まってきてますガーンガーンガーン朝イチは・・・。

部屋が狭そうもやもやもやもやもやもや(スクリーンが小さいですよね・・・)

株主優待で観に行きたいので、前日に予約に行きました拍手拍手拍手

(ネット予約しといて、発券時に切替出来たら良いのに・・・。)

 

母も行きたいとの事で・・・ふたりでのお出かけはいつぶりかしら笑い笑い笑い

母をピックアップして、イオンシネマに車車車

まぁまぁの混み具合です。

     

株主優待で貰えるポップコーン、デカかったハッハッハッ(袋は1枚10円かかりました。)

私は、いっぱい考えつつ観てたけど、母は「単純な話」と。

どっちも正解でキラキラキラキラキラキラ

観にいけて良かったですルンルンルンルンルンルン

 

お昼をたべたら、整体で癒されてきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

覚書・・・。