レンタカーで出発です車車車

まずは、バスツアーで車窓から眺めた【荒川温泉足湯】へ。

『捕鯨で栄えた港だった』とガイドさんから、説明がありました。

 

 

源泉は熱かったです。出てからもしばらくポカポカでした。

お昼に【とうがらし】の中華・・・。予約のみの満席ガーンガーンガーン

【高浜海水浴場】にもちらっと寄って・・・。

【貝津教会】です。

ステンドグラスが綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

【Big wave cafe】は、ラストオーダー13時半・・・ガーンガーンガーン

土曜ならやっているかと、【道の駅 ふるさと館】も行ってみましたがやってない。

その他もカーナビを頼りにあちこちに寄りましたが、バツレッドバツレッドバツレッド

最初に食べ物を売っていた【ローソン】でのランチになりましたギザギザギザギザギザギザ

街中まで戻るのも時間がもったいないかなぁ???と、諦めました。

(日常でもコンビニ弁当・・・食べません魂魂魂

 

③’’に続きます・・・。