【三井楽教会】です。 

道の途中に【聖母の大椿】の看板があったので行ってみたのですが・・・。

誰もいない路を歩き・・・しっかり迷子になり・・・

来た道もわからなくなり、若干パニックにガーンガーンガーン

たぶん、近くにあったと思うのですが、椿のシーズンに再トライです。

車に戻れた時は、ほっとしました気づき気づき気づき

だいぶ疲れて、ホテルに戻り、晩御飯に出かけました走る人走る人走る人

【福江教会】です。19時からのミサに信者さんたちが集まっていました。

お米が食べたくて、【望月】さんにしたのですが、満席ギザギザギザギザギザギザ

【葵】さんもバツレッドバツレッドバツレッド【心誠】さんもバツレッドバツレッドバツレッド

麺類はパスしたい・・・。海鮮も2連ちゃんは辛いなぁギザギザギザギザギザギザと。

お好み焼きの【てんじゅう】さんに入りました。

外に《プレミアム達人店》のポスターがあったのが決め手です生ビール生ビール生ビール

渋くて良い感じ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

『大阪で、修行中に師匠から習った独特の生地』と言われてましたOKOKOK

《とん平焼き》+《ミックス》のお好み焼きにしましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

野菜が食べたくてサラダを買って帰りました。

迷子になった時に藪をかなり強引に歩きまわり、

ふくらはぎに引っかき傷がいっぱいで、出血してましたピリピリピリピリピリピリ

おとなしく就寝ですzzzzzzzzz

 

③へ続きます・・・。