【名古屋ビーズホテル】キラキラキラキラキラキラです。

【いいじゃん、あいち旅キャンペーン(全国旅行支援)】続いてるので・・・。

月1ペースで、なまけ気味にゆったりと、が、気に入ってます笑い笑い笑い

 

夕ご飯を食べてから出かけます車車車

19時半過ぎのチェックインの時に【岩盤浴セット】を貰いますルンルンルンルンルンルン

 

今回も北館でした。窓の外は、久々の道路側でした。

クーポンも、しっかり貰って笑い笑い笑い

 

ノンアル、間違えて持ってきちゃったギザギザギザギザギザギザ

着替えて、マッサージチェアーからの岩盤浴です。

マンガもありますが、岩盤浴内に持ち込み禁止&携帯も持ち込み禁止ですハッハッハッ

(中では、瞑想するのみ・・・)

岩盤浴は、ふた部屋ですルンルンルンルンルンルンプレート式】と【砂利式】で、

【プレート式】は【麦飯石バクハンセキ】と【ラジウム鉱石】で

【砂利式】は【ゲルマニウム鉱石】です。

今回は、まず、【砂利式】で、40分グッグッグッ

次に【プレート式】で、各20分。何度か水分補給で、外に出ます。

ぼちぼち、携帯持ち込んでおしゃべりしている女性たちがいますねガーンガーンガーン

最後に【らくだの湯】に寄って、お部屋へ。

 

次の日は、起きたら、8時半でした。

さらっと、お風呂に入ってから、朝ごはんです食パンメロンパンコッペパン

日替わりスープは、また【八丁味噌入りクリームスープ】でしたキラキラキラキラキラキラ

月毎では、無さそうですくるくるくるくるくるくる

定番の【ミネストローネ】も、変わらずにうまうま唇唇唇

少しだけ、マッサージチェアーに寄って・・・

チェックアウトは、10時半前にしました車車車

朝もゆっくり出来ましたルンルンルンルンルンルン

 

いつもの会計¥¥¥

ホテル(駐車場・朝付)9000円→6500円ー1300(キャンペーン)

+コンビニ0円で、合計5200円でした。

クーポン2000円分残ってますチョキチョキチョキ