GWのお出かけ、第2段の旅行ですキラキラキラキラキラキラ

函館に行って、今度のGWは???となった時に、

新しい所に行きたい!!!!!!と。

ちびっ子が5月末で3歳になるので、飛行機無料も最後ギザギザギザギザギザギザ

候補と飛行機の特典航空券の残席と比べて、決まった先が福岡でしたルンルンルンルンルンルン

と言っても、朝一の飛行機は取れず・・・。

さらに、直前で【博多どんたく】が4年ぶりの開催とか・・・。

どうなることやら・・・。

 

いつもより早めに9時すぎ発で空港に向かいました車車車

渋滞にも合わずに、高速を使って1時間で空港へ。

まずsubwayでサンドイッチを食べ右矢印右矢印右矢印フレッシュネスバーガーで

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー&CROCE(クローチェ)のサイコロ食パンパンパンパン

買ってきて、食しぶーぶーぶーぶーぶーぶー12時10分発で福岡へ飛行機飛行機飛行機

空港から博多駅まで地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄で6分で移動し駅裏のホテルへ。

【コーナースーペリアツイン】を予約しましたが、ベット3台&

ちびっ子が走り回ることが出来、ユニットバス以外に洗面台があったので、

大人2名+中学生+2歳児でも過ごしやすかったですキラキラキラキラキラキラ

荷物を置いたら、【ShinShin】のラーメンにラーメンラーメンラーメン

1時間待ちといわれましたが、初志貫徹!!!

回転が速くて、食べ終わるまでで50分でした唇唇唇

甥っ子も、山ほどカップ麺のお土産を買うぐらい美味しかったみたいです。

腹ごなしに、お散歩観光の開始です。【東長寺の福岡大仏】に会って走る人走る人走る人

【櫛田神社】へ走る人走る人走る人

 

     

夕ご飯は、水炊きを食べたくて【鳥ZEN亭】を予約していました。

小雨が降ってきましたが、駅近でセーフ&満腹になって帰ってきました。

屋台街へのお出掛けは断念してzzzzzzzzz