GWのお出かけ、第1段に、東山動植物園に行ってきましたルンルンルンルンルンルン

お天気は雨のち曇ガーンガーンガーン昼には晴れそうなので・・・。

動物園前の【ガスト】に何年振りかに入り、ランチナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

ポツポツ雨の中、こちらも何年振りかの【東山動植物園】に入りました。

動物園に入ってちょっと見ているうちに雨は止みましたルンルンルンルンルンルン

 

最初に、サイ🦏・鹿🦌・ゾウゾウ・ライオン🦁・レッサーパンダ・トラ🐯

熊🐻・キリン🦒・シロクマ🐻‍❄️・コアラ🐨・アザラシ・ペンギンペンギン

カバ🦛・ゴリラ🦍・フラミンゴ🦩・恐竜のモニュメント🦕🦖・・・。

お疲れ様で、園内にある、スガキヤのかき氷🍧🍧🍧を食べてたら、

お兄ちゃんは、オヤツにラーメンラーメンラーメンラーメンを食べてました笑い笑い笑い

お土産に【ゴリラのシャバーニ】のマグネットを買って帰ってきました。

 

5月で、3歳になる甥っ子追いかけてたら、写真も撮れませんダッシュダッシュダッシュ

 

駐車場は、【akippa】で予約しました。

雨なので、近くの駐車場も空いていましたが、安心感が違いますチョキチョキチョキ

 

いつもの会計¥¥¥

入場料500×②+駐車場1100円+雑費1210円で、3310円でした。

後は妹が払ってくれてます。

 

覚書・・・。