お散歩を続けて・・・走る人走る人走る人友達と合流飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ホテルにチェックインルンルンルンルンルンルン

 

部屋着が200円の現金払いでしたピリピリピリピリピリピリ

ガラス戸を閉めると奥がシャワースペースになり、手前左にトイレがありました。

 

ロビーのフリースペースにキャンディーキャンディーキャンディー少し休んで呑みに生ビール生ビール生ビール

ビール&ビール&ブルドック生ビール生ビールカクテル

お店を変えてギターギターギター

帰りにコンビニで、おつまみ&夜食&朝ごはんを買って帰りました。

 

朝もぐだぐだ、お風呂に入って、おしゃべりして・・・

チェックアウトが11時なので、ゆっくり過ごしました。

帰りは一緒に新幹線新幹線新幹線新幹線で名古屋駅までバイバイバイバイバイバイ

いっぱい、おしゃべりして、今年、最後の旅行が終わりましたスタースタースター

 

いつもの会計¥¥¥

ホテル(HafHで)2980円+交通費11750円+Live5000円

+食費4760円+観光&雑費1304円で合計25794円でした。

(コンビニでの夜のおつまみ&朝ごはん分は友達が出してくれました。)