【名古屋東急ホテル】みたびですキラキラキラキラキラキラ

【いいじゃん、あいち旅キャンペーン】があるうちに、

もう一度、泊まっておこうかとルンルンルンルンルンルン

 

土曜日、用事を済ませてから、17時チェックイン。並んでました。

エグゼクティブフロアにしたので、最上階の16階でした。

 

 

 

 

サロンは、1階のフロントの横でした??????

びっくりするぐらい狭かった・・・。

混み合ったら1時間制にするとありましたが・・・(1時間も居なかったです。)

 

 

  

18時から、お菓子がおーどぶるに唇唇唇

19時から晩ごはんキラキラキラキラキラキラ難民が嫌で予約してみたのですが・・・。

【ステーキ&ハンバーグ 匠】美味しいし、スタッフさん達もテキパキして

コスパ良しですルンルンルンルンルンルン

(週末の東急ホテルは1名では、予約できなかった魂魂魂お一人様の週末はキビシイ)

ホットペッパーから、予約してもずっとリクエスト中で、

とりあえず出かけてみたら・・・潰れてましたガーンガーンガーン

【いいじゃん、あいちクーポン】が使えるお店を調べて・・・

【スパゲッティハウスそ〜れ】ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

ジョッキまで、キンキンに冷えたドラフト生ビール生ビール生ビール

満腹さん豚豚豚&お風呂に入って、ぐだぐだ。

朝ごはんは、早めに唇唇唇7時から走る人走る人走る人

やっぱり、【和食なだ万】に割り箸割り箸割り箸

ホテルの美味しい和食朝ごはんに目覚めてます目目目

開店の7時ちょうどに行ったら、行列でした。

1階の【グリンデルワルド】での朝食も始まったみたいです。

窓際は、満席でしたガーンガーンガーン

ヨーグルトを食べに、【エグゼクティブサロン】に唇唇唇

8時には部屋に戻って、お風呂に入ってぐだぐだギザギザギザギザギザギザ
11時半過ぎにチェックアウトです。

(最後に、写真を撮ってみた目目目やっぱり、高層階は意味がない私。)

 

名古屋東急ホテル・・・。

前回!?!?!?があり、遠のいていたのですが、ゆっくり出来ました。

 

いつもの会計¥¥¥

ホテル(朝・駐車場・エクゼ付)21200円→12700(シャチ泊含)

ー5000円(キャンペーン分)+コンビニ525円+夕食1450

ー1000(クーポン)円で、合計8675円でした。