先日、40年以上生きてきて初めて京都大阪に降り立ちましたデレデレ

 

 

仕事が終わってから東京から夜行バスで京都へ移動

 

伏見稲荷をお参りし

 

駅メモ地下鉄に乗るっコラボイベントを攻略

 

なんやかんや乗り鉄して

 

梅田に着いた頃には帰りのバスの時間。

往復夜行バスで0泊3日の弾丸ツアーでしたが、

位置情報ゲーム的に収穫の多い旅行でした。

 

 

そして9時頃家に帰ってきて一息ついたら

出勤

なんとか仕事をこなしてきました滝汗

 

 

 

 

 

というのも、仕事がお昼の時間帯になってふと、

夜行バスで早朝に東京着けば出勤できんじゃね?

 

と実証してみた次第であります(笑)

 

 

夜行バスも時期的に安かったのでデレデレ

関東←→関西往復で5000円かかりませんでした

超快適!ではないけどお値段以上の満足感。

 

 

休みが1日あれば夜行バスで往復できることが実証できたので、

今後このパターンで遠征する機会が増えそうです。

位置情報ゲーム的にニヤニヤ