久々に外食しました

津市なぎさ町にある

ソレイユカフェ!


娘の体育祭を抜け出して

楽しみにしていたランチへ!

過去に一度訪れていますが

その時のランチの印象がとてもよかったので

迷わずここに決めました


ランチメニューは限られていますが

魅力あるメニューです





私はロコモコを注文しました

メインのハンバーグ

付け合わせ

どれも美味しいです





妻はヤンニョムチキン

美味しい!と連呼していました





食後のデザート

天使のパンケーキを2人で分けました

ふわふわ!

ホントにふわふわ!

あっという間になくなりました!

口の中で溶ける

美味しかったです!