ヴィクトリアマイルの出馬表見た第一印象

(๑•ૅㅁ•๑)トラップ満載で惑わす気満々・・・


予想の前にポスターをもう一度


前にポスターについて書いた記事で青枠の部分が気になると書きました、もう1箇所気になっていたのはHERO IS COMINGの下にソングラインを真ん中に3頭映っている部分が角が丸くなった四角で縁取られて配置されている・・・何だろ?と思ってたのですが敬愛する大てんちょさんの記事で京王電鉄の話をされていました(アメンバー限定記事なのでリプライできませんm(_ _)m)それを読んで∑(゚Д゚)電車の窓?と思いました・・・となると٩( ᐛ )و来たな♪


予想



軸馬 ⑥マスクトディーヴァ

買い目

 馬連流し ⑥一①②③⑪⑭

 3連複2頭軸流し ⑥⑩一①②③⑪⑭


⑥⑩馬連で買っても(>人<;)なので・・

コレで勝負