ウルトラマンゼットがやってくる〜掛川住宅公園〜 | 2014年6月10日を私は忘れない~悪魔の難病、1型糖尿病~

2014年6月10日を私は忘れない~悪魔の難病、1型糖尿病~

ウルトラマンオーブが大好きな1型糖尿病患者の日記です。

久しぶりの投稿です。


今日は、掛川住宅公園のウルトラマンゼットの撮影会に行きました。








人が少なくてゼットとたくさん写真撮影できました。

すごく嬉しかったです。






ウルトラヒーローズミッションにも参加してクリアしてシールをもらいました。



今日は、イベントに参加できて楽しかったです。

前回の投稿から、ずいぶん経ってしまいましたが、写真を見て分かる通り元気でやってます。

昨年の10月に転職して半年経ちますが自分に合った仕事で、すごく楽しいです。

充実した毎日を過ごしてます。

少しずつでも投稿できたらと思います。

よろしくお願いします。