第31回 2013東京インターナショナルオーディオショウ - IASJ - 
11月2日(土)、3日(日・祝)、4日(月・振休)
10:00~19:00 (最終日は17:00終了)
会場:東京国際フォーラム
最終日に行ってきました。
アキュフェーズ、ラックスマン、エソテリック、オルトフォンジャパン、その他、満員のブースは、ほぼ素通りしました~。
DYNAUDIO JAPANブースでは、試聴時間の空き時間に演歌っぽい曲が鳴っていてちょっと笑ってしまいました。
フューレンコーディネートのブースはスピーカーPIEGAがチェンバロの音色を透明感豊かに鳴っていました。PIEGAいいですね。
DYNAUDIOのトールボーイも好きです。
DENONは、やはりDENONのアンプで、DALIでした。DALIは他のアンプで鳴らして欲しいです。
AXISSはB.M.C.のベルトドライブCDプレーヤー、Dan D’AgostinoのアンプとWilson Audioのスピーカーを披露。
現在、所有しているWilson Audio CUBの価格帯のものは今はもう無いのだろう。
このオーディオショウで刺激を受けつつも、現在の自分のオーディオシステムの音質が満足できているものであると再認識出来ました。
 
イメージ 1 イメージ 2
 
イメージ 9 イメージ 10
 
イメージ 11 イメージ 12
 
イメージ 13 イメージ 16
 
イメージ 15 イメージ 14
 
イメージ 3 イメージ 4
 
イメージ 5 
 
イメージ 6
 

イメージ 7 イメージ 8