メディアリテラシーちゃんとある❓ | あなたの心を癒して 笑顔の花を咲かせよう サンフィールキス

あなたの心を癒して 笑顔の花を咲かせよう サンフィールキス

ハートで感じることを大切にして 太陽のように輝く本来のあなたに✨ 心を癒して あなたを笑顔に⭐️

人気のアナウンサーが、またコロナに感染して、

 

番組をお休みしている。

 

その人はワクチンを打っています。

 

3回目は公開で、番組の中で打ったそうです。

 

2回も感染して、効果がなかったことを証明。

 

命懸けの証明をあなたはどう受け止めますか。

 

青春時代の憧れのアナウンサーが、

 

変わっていく。

顔も声も頭も良くて真実を見抜いて、

 

テレビの世界にいる人だと思っていた。

 

打ってしまったと知った時は、ショックが大きかった。

日本人の人口が減っている。

 

もう原爆3つ分。

 

このワクチンによる予防接種救済制度の申請件数は、

 

一万件を超えました。

 

いい加減、変だってことに気づかないと

 

SNSの時代、嘘だらけの中の真実を見つけて、

 

生き抜いていきませんか。

 

真実を見抜ける力は必要です。

本来の見抜ける自分にまず戻りましょう。