Without You... -120ページ目

引きこもってました。

こんばんは~。


・・・・。←言葉が続かない。


どよ~んとしたところから、やっと浮上。



3連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?


健くんの学祭ツアーもフィナーレを迎え、あんな話やこんな話を、みなさんのブログで読ませていただき、ありがとうございます&読み逃げすいません。



いつもなら「行きたかったな~。」とか「うらやまし~。」とか思うところなんですがね。


いやいや、自分でも不思議です。



それよりも何よりも、あっちゃんが名古屋に来ていたという!!!


結婚式に出席したということは、もちろん正装だよね?その姿が見たかったわ~。写真載せてくれたらいいのに。



確かにナナちゃん人形は名古屋名物ですが、股の下をくぐると・・・って話は聞いたことがありません。


意外に地元の人のほうが知らない、ってこともあるのかも?



・・・・。



あっちゃんのブログ読んでない人には何の話かわかんないですね。ごめんなさい。



そうそう、3連休。


子どもたちはパパが遊びに連れて行ってくれてたので、1人でゆっくり・・・。


お仕事できることに感謝しながら、お尻から根っこが生えるくらい、パソコンの前に座ってました。


3本同時進行だったのが、2本は片付いたので、今夜3本目を片付けて、明日はちょっとまったりできるかな、と思ったら、子どもたち2人そろって発熱中。


2日連続で釣りに行っていたのがこたえたのか?


大したことないんですけどね。


明日はお休みしないといけないかな~。



でも、明日は、アレのアレだから、楽しみですね♪