超・電王。
たけるくん、クランクアップおめでとう~。おつかれさまでした。
早く情報解禁になって、早く新しいたけるくんを見たいですね。キリン的に待ってますよ。
さて今日は『ディケイド』電王の世界、後編。
前編があまりにも衝撃的すぎて、どうなることやらと思ってましたが、さすが靖子ちゃん。いい感じにまとめてくれましたね。
士、いいやつじゃん。なんか好きになったよ。モモにやさしくしてくれてありがとう。
(で、結局ユースケの頭のピンは、何かの伏線というわけではなかったんですね?)
そしてテレビでディケイド見たあとに、『超・電王』見に行ってきました。
たけるくんが出ていないことはちょっと置いといて。←そこは重要だけれども。
電王の映画としてはおもしろかったし、ストーリーはよかったと思います。
小太郎、コハナ、ユウという小さな戦士たちと、なんだかちょっとお兄さんな感じの幸太郎。
みんなかっこよかったよ。
永瀬さん、金田さん、おぐらさんが出てきたのにはびっくりしたけど。
最後はにっこり、ほっこりした気分で終わって、満足でした。
で、次の映画では時間の歪みが修復されて、良太郎は元の姿に戻るんだよね!?
とことで入場者プレゼントって、モモとデネブと2種類あるんだよね、確か。
さら電の時のマグネット。
2家族で行って、7枚もらって、ぜ~んぶモモだったの。
そして今日。
また7個もらったんだけど、袋開けなくてもわかるよ。さわっただけでね。
だってみんな角が2本あったんだもん。