オールナイトニッポン♪ | Without You...

オールナイトニッポン♪

心優しき健友さんのおかげでたけるくんの最初のコメントを聞くことができました~。


なんか中尾くんが言うところのちょっとぶりっこ口調のコメントでかわいかったよ。合い間、合い間に城ちゃんもお返事してました。( )で書いてあるのは城ちゃんです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


城:城田優のオールナイトニッポン。今夜は男だらけのお祭りスペシャル。プレゼントも大放出しちゃいます。出しまくり、あげまくり、しゃべりまくりの生放送。まず最初の男は……誰だ?


健:2009年2月16日、時刻は深夜1時をまわりました。城田優のオールナイトニッポンをお聞きの皆さん、こんばんは。佐藤健です。えー、しろたーん、げんきー?城田くんとは、あの、ルーキーズの時からお世話になってて(うん)、ホントにやさしい、アニキというか(うーん)、すごい先輩だなーって感じる(はははっ)、であったんですけど、なんか最近ではあんまり、なんか先輩って感じもしなくって(どういうことだよ)、普通になんか(どういうことだ)、電話とかもちょっと、生意気言って(はははっ)、あー申し訳ないな、って思ってました(とんでもないです)。いや、まあ、ね、最近話してないから(そうだね)、まあ、今度ゆっくり、話しましょう(そうだね)。と、ホントはまだまだ、えー、語りたいことはたくさんあるんですけど(うん)、えー、またあとで(うん)、再度登場して(おっ!)、城田くんの秘密とか(えー?)話せたらいいなと思ってますので(そんなこと聞いてないよ)、また、のちほど(なるほどね)。では、スタジオの城田くんにマイクをお返ししたいと思います(あーっ)。僕とはまたあとで。しろたーん、がんばって~(ありがとー)。


城:かわいいー、って、今、絶対リスナーのみんながさ、聞いてるよね。佐藤健ファン、ちゃんと聞いてくれたかな?今の佐藤健くんだよ、本物だよ。すごいね。健ちゃんかわいいね、しかし。なにあの、ちょっとこう、なんか、「あのー、しろたんは、こう、なんとかで、最近電話してないけど(←健くんのぶりっこ口調を真似してる)」みたいな。やーねえ、あれは反則ですよ。いやもうかわいい。間違いない。いきなりのゲスト、佐藤健さんのコメントをいただきました。ホントはね、会場っていうか、ここに、会場じゃない、スタジオに来てほしかったんだけど、ちょっとどうしてもね、やっぱ忙しいみたいで、スケジュールの都合でちょっと来れなかったんでね、それはまた追々、健くんには来てもらいたいと思いますけども。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


たけるくんのトークだと、速攻起こせるわ。仕事だとおっそいけどね~。