なんだか
すっきりとしない天気。
りんごの収穫もすべて終わってしまい、先週あたりからたるみ気味。
天気と一緒に私の心も晴れていないのも確かなこと。
少しでも天気に恵まれでもしたらよいのにな~。
ここ1週間は東京行った2日間以外、割とおうちにいました。
こんなのもめずらしい。
来るものこばまず、な私だけど、自分から誘う、っつうことをしないんだ。
なんだかな。
友達とでかけるのも大好きなんだけど、うちで家族とご飯食べるっていう時間もとっても大切なの。
早めにご飯食べて、テレビみて、ネットして、お風呂入って、早めにお布団へ。
なんだか普通のことなんだけどすごい大事な時間に感じたりする。
私は自分の部屋は寝るだけの場所。
うちにいるときはなるべく家族の目の届く場所にいたいと思う。
それでもやっぱり友達ってのは大切な存在だから、お誘いがきたら断らずにはいられない私。
うちで働いてる私にはやっぱりはけ口ってのも必要なのは確かなこと。
なんだかそのバランスをとるのって難しくって、なんでもないのにちっちゃなことで何気に悩んだりすることもあるんだよな~。そして一日悩んだ挙句、次の日寝て起きたら忘れちゃう。
今日はそんな日だったりする。
明日には忘れちゃうけどね。
なんかおもいっきり打ち込める何か、ってのが欲しいな。