今月も行って来ました | B級クラブ

B級クラブ

北海道でもタミグラ以外のマニアックな
ラジコンカー・レース開催を希望する趣味ブログ

昨日からまたもや函館出張です。定期的に来ることになっている訳ではないのですが、一月おきに来てる感じ笑い泣き

昨日の業務終了時にスマホで写真撮影しようとしたら、「SDカードが読み取れません、保存先を本体に設定しますか?」って えー!ゲッソリ  再起動するもダメ、しゃーない五稜郭のヤマダ電機でSDカード買うか~、んでドコモショップでコピーだな。

ところがドコモショップのコピーマシンでも読み取れません。。ヤバいこれはヤバい🏠帰って💻での復元に最後の望みをかけますニヤニヤ

これはJR函館駅前のイルミネーションです。
函館12月のメインイベント「函館Xmasファンタジー」今年もすでにスタートしてます。今年の🎄がこれ
イルミネーションは色んなパターンで発光しますがこれがいいかな?
で、晩飯は例のごとく「ラッキーピエロ」ウインクツリーの横のマリーナ末広店は混み混みだったのでその先のベイエリア本店で今回「チャイニーズチキン弁当」をがまんし、「チャイニーズチキンカレー」¥700(税別)爆笑

まいうーで腹いっぱいになったとです照れ
お次は本日の昼飯、おっとその前に朝飯です。今回の宿は朝市横に位置する結構古めのホテルで部屋はボロいが朝食はラッキーピエロか、朝市のきくよ食堂の定食を選べるのです!朝からラッピは重いのでこちらをチョイス
朝から6時からOKと言われて7時に行くとお目当てのイカ刺し定食の🦑イカがまだ入って来てないとのこと、仕方ない違うの頼んだとたんに🦑入荷!ラッキーラブ
どんぶりの陰になってしまいましたが、まさに朝🦑のイカ刺し!これがホテルの朝食となります。因みに追い金するともっと豪華なのもOK
さて、お次は昼飯、同僚から教えもらったお店

「らーめんとカレーのぱんだ🐼」名前も怪しくB級グルメの臭いがプンプン(笑) でもここでは味噌カレーラーメンがメニューにあるんです!こちら「味噌カレーラーメン」¥830

コクは苫小牧の「満龍」ぽいが、甘めです。チャーシューゴロゴロでgood❕さて、二ヶ月後もまた来ることになるんだべか?もぐもぐ
 
 
今日は東京駅の日    東京駅で駅弁買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう