四条に来たなら龍鳳いっとこ! | 旅と食事とガジェットのお話し

旅と食事とガジェットのお話し

ハワイと沖縄が大好きな僕たち。旅先で写真や動画を撮るのが趣味になっています。カメラなど、高ければ良いものは沢山ありますが、コスパを重要視し皆さんにもお勧めできるガジェットを選んでいます。旅行好き、映画好きの皆さんと繋がることができたら嬉しいです。

 TODAY'S
 
数年ぶりに食べた餃子

このお店は、全品リーズナブルなのですが、海老の天ぷらってのは、例外なく800円はしますね。美味しかったですよ爆笑



いや~ほんと、何年ぶりに食べたであろう餃子。餃子ってこれ!という元祖餃子(350円)の味で美味しかったですラブ



一見、パラパラでは無さそうな焼き飯(550円)ですが、食べたらパラパラです。なんといいますか、化学調味料を全く感じさせない味わいになっているので、優しさも感じますおねがい



この冷やし中華(800円)は、具材をちゃんと細く切っている手間が、美味しさを引き立てますね。ごちそうさまでした照れ