非常に久しぶりの更新になってしまいました。
なかなかゆっくりとパソコンに向き合う時間がなかったもので・・・。

ようやくニュースでは、関東地方も梅雨入りしたと報じています。
昨日は、雨でしたけど、今日は、予報では曇りのはず・・・・。
朝からすっきり晴れてました。
入梅も遅く、今年は短いらしいですね。

また、ラニーニャなんたらで今年は猛暑になるとかならないとか・・・。
5月・6月で30度ですからね。8月には最高気温は何度を記録するのですかね????

みなさんは暑い夏は、どう乗り切ってますか?
私は、とにかく汗をかいて過ごします。どうもクーラーは合わないみたいで、
仕事で一日クーラーにあたっていると、非常にだるくなってしまうんです。
だから、夜はできるだけ汗をかいて自律神経を整えてから寝ます。
今年は、温泉や岩盤浴などで利用して効率よく発汗していこうと思っています。
もちろん水分補給はしっかりと!!
これから、さらに暑くなるでしょうから、みなさんも体調にはご注意くださいね。