散歩する犬の背に菜の花がコロンと伴走する季節。いかがお過ごしですか。

 

『LANDSCAPE DESIGN』(ランドスケープ デザイン誌125号:街をつなぐ再開発)に、星素子の作品が「素ことば」(知覚アート)として掲載されました。

 

“自然と調和するあなたの今を漢字で感じて。現代人が普段忘れがちな大切なものを知覚する体験を触発する心のサイトスペシフィック作品。目黒の森で季節を重ね変化する自然や人を映すステンレス製オブジェは少し立ち止まり視点を変えてみる事で詩が現れる。”  

 

だんだんと春の陽気を感じられるようになりましたね。気がむいた時にでも目黒駅前エリアにできた癒しの場(目黒セントラルスクエア森の広場)で“ほっと”体験してみませんか。建物内にはたまごサンドの専門店などテイクアウトできるカフェもあり、大空のもとひとときリフレッシュして過ごせそうです。 関連ブログ

 

 

 

もう1つ、お知らせを。NAKANOJO BIENNALE

中之条ビエンナーレ国際現代芸術祭 2019(8/24~9/23 ※無休)の

エデュケーション・プログラム・アーティストとして採用されました。

わくわくしながら準備をすすめています。どうぞお楽しみに。

こちらはまた改めてご案内したいと思います。

 

 

 

 

 

それぞれの

希望に

むかう

春で

あります

ように☆