春から夏へ向かう眩しい季節、いかがお過ごしですか。

5/5子どもの日イベント(今日だけ、子供パーク!Art Re-Public Tokyo)で
出会ったご縁から、俳優 塩谷瞬さんのバースデーパーティにお声がけいただき
ささやかながら「お祝い☆素ことば」をさせていただきました。

$SunFaceJapan. ポケットの中にはBIG DROP☆-塩谷瞬さんBDPT
会場に来られた沢山のお友達やお仲間に、
塩谷さんへの「1文字」メッセージを
風船にかいてもらい、素ことばをつくって、
飾っていきました♪

左PHOTO;素ことば賞(!?)右上PHOTO:塩谷賞(!?)
かいてくれた方、風船飾りなどを手伝ってくれた方、ありがとうございました!
※左のオレンジの風船は川崎麻世さんによる達筆な「愛」。
※ランナーの生歌で会場を沸かせたサンプラザ中野くん(さん)は「空」、
迫真の和太鼓の演奏をされていた上田さんは「響」。
他にも心のこもった言葉がたくさん…☆

映画や舞台の活動を忙しくされながら、
以前から海外支援活動やボランティアを積極的に行い
311以降の被災地支援活動も精力的にやっていらっしゃる塩谷さん。
http://shunshioya.com/index.php
http://ameblo.jp/shunshioya/
パーティの後、なんと
みんなの気持ちがはいった風船を
ぜんぶ持ちかえってくれていました。(感動!!)

エールとともに、
素ことばを贈ります。
---
魂燃
瞬永
---


すべてに☆感謝








PS
ちなみに映画「パッチギ」でいちばん好きな台詞は
「うたっちゃいけない音楽なんてないんだ!」
(大友康平さんの台詞より)