☆5月5日(こどもの日)に代々木公園でおこなわれる『創造公園渋谷』
のアートイベントで、風船をつかった素ことばのワークショップを
tanefukuプロジェクトさんと行います。希望の言葉を、ふくらまそう☆

SunFaceJapan. ポケットの中にはBIG DROP☆-想像公園渋谷:表


Art Re-Public Tokyo 創造公園渋谷 「今日だけ、子供パーク!」

[プロデュース]Art Re-Public Tokyo
[会 場]代々木公園けやき並木通り(NHK前エントランスロード)
[開催日時]2011年5月5日(木・祝日)10時~17時
[参加]入場無料、どなたでも参加自由。
[URL]http://www.art-re-public.com/site/art/

[イベントについて]
今回が2回目となる、パブリックを用いた自由なアートイベント『創造公園渋谷』には、
前回と同じようにたくさんの楽しい仕掛けがあります。10メートルのスケートランプ、
40メートルの巨大黒板、青空の下の美容室、変装コーナーに積み木のプール…。
これからの未来のこと、これからの日本社会につながること。それはなんだろうと
考えたとき、きっと「こどもの笑顔」なのではないかと気がつきました。子供も大人も、
自由な気持ちで笑顔でいられたら、それはそれは楽しいことが、始まるはずです。
だからこそ、こどもと一緒になって思いっきり笑顔になれる一日を、みんなと作りたい。
そんな素朴な願いから始まったのが、この『今日だけ、子供パーク!』です。


☆ことばのワークショップ☆

言葉アーティスト 星 素子 + 種(たね)、ふくプロジェクト

素ことば 風船言葉アート

~希望の風船に言葉を吹き込もう!~


http://www.sunfacejapan.com/


※風船をふーっと息をはきだして
ふくらませるという行為は
アートセラピー的にもよいそうです。

※子どもも大人もご参加いただけます。
どうぞお気軽に遊びにきてくださいね。



長~い黒板もあって
楽しそうですよ♪
http://www.art-re-public.com/site/art/
$SunFaceJapan. ポケットの中にはBIG DROP☆-想像公園渋谷:リスト