今日の旦那さんは、浮腫んではいるものの、お馴染みの友人を招いてW杯で大盛り上がり😊
元気そうでなによりです。
減薬してからも、浮腫とお腹の調子があんまり良くなく梅雨時期とあって、毎日スッキリとは行かない様子で、、、。
でも、今日のニコニコ笑顔を見ていたらホッとします。
来週受診ですが、血液検査だけなので、腎臓の数値が回復していることを願います🤲
それと、先日NHKで放送していた、がんの凍結治療や、腹膜播種の治療の腹膜センターができた記事なんかを見て、やっぱり日々情報収集は大切だなと🤔
知らないこと、だいぶ皆さんのブログからも教えてもらっていますが、情報をとりにいく姿勢も頑張って保たないとなと思います🫡
今日は夏至。
暑さに負けないように頑張りたいと思います。
