体調不良?? | ぶどうとりんご0501のブログ

ぶどうとりんご0501のブログ

主人の体調(甲状腺がん)のこと、父親の体調(レビー小体型認知症・2021年7月10日に永眠しました。)のことなど、書きたくなったこと書こうと思います。そして再開した不妊治療のことも。

気持ちの整理整頓に。そして誰かのお役に少しでも立てることを願って。

 旦那さん、結局、コロナの検査は熱がないからされなくて、3日分の総合感冒薬みたいなのを処方されたみたいで、もう薬も飲みきったけど、あまりすっきり良くならないみたいで。


 喉に穴空いてるから、普通の人の咳の仕方とはちょっと違うけど、なんか、ヒィーヒィー?というか、そんな感じの咳で、心配。。。


 本人はしんどくないから大丈夫というけど、昨日のお昼から晩御飯食べた以外まだ寝てる。

大丈夫じゃないやん、、、。

 でも、もともと良く寝る人だから、案外大丈夫なのかも、、、。


 咳も出てるし地元の耳鼻科に行くようにすすめても、頑なに行かないし、7月の初旬の肺切除手術後一年検診まで待つしかないかな。


 肺の小さく残ってる癌が大きくなってたり、他に転移してませんように🙏🙏🙏。

 祈るしかない。


そして私は大好物を食べて気を紛らわす。