勝手に経鼻経管栄養されてたお父さん | ぶどうとりんご0501のブログ

ぶどうとりんご0501のブログ

主人の体調(甲状腺がん)のこと、父親の体調(レビー小体型認知症・2021年7月10日に永眠しました。)のことなど、書きたくなったこと書こうと思います。そして再開した不妊治療のことも。

気持ちの整理整頓に。そして誰かのお役に少しでも立てることを願って。

驚愕の事実が発覚えーん


2つ目の病院では、おかわりまでして、調子の良い日は自分で食べることも出来ていたのに、今の病院に転院すること約3週間。

なんと、突然経鼻経管栄養になってる❗️

しかも、なんの連絡もなく、、、。


今日洗濯物を取りに行った時に、お父さんの様子聞いたら、さらっと言われてえーんえーんえーん

えっ❗️それって、勝手にやっても良いの⁉️

家族に経緯説明しなくて良いの⁉️


今の病院は、タブレットの面会もなく、そもそも面会自体が不可能。

我慢してください。の一点張りで。


そんな中、勝手に経鼻経管栄養になってるし、お父さん、大丈夫かな、、、。


なんてことしてくれたんや。あの医院長。

ちなみに、転院後分かった事実だけど、数年前に看護師の職務怠慢で死亡事故が起きてて、その時の医院長も、業務上過失致死で、書類送検されてて、しかもその当時の医院長が、今のお父さんの主治医って。

そんなことある⁉️


あの病院どないなってるんや。

一刻も早く転院させねば。


せっかく良くなってたのに、なんてことしてくれんねん❗️❗️❗️


はぁー、もぅどうしよーえーんえーんえーんえーん{emoji:char3/018.png.えーん}