昨日のお祝いで妹たちからほしかったヒステリックのセットとシュークリームのかわいぃネックレスをもらっちゃいました(o^-^)o♪
どっちも高いのに色々考えながら選んでくれた姿が想像つく…(T-T)
心からありがたいです(*^^*)
今日ランチ終わりの時間にちょい近くに住んでいる親友がひょっこり。
どうしたの?
先週旦那さんの誕生日で急遽チーズケーキを作ってもらったし、明日お店休みで私の誕生日だからとお花とメッセージカードにかわいぃ写真のフレームをプレゼントされちゃいました!
私的にはかなりのドッキリ!嬉しくて嬉しくて何回もお礼を☆
車で来て子供が寝ちゃってるからすぐ帰っちゃったのが残念だけどφ(..)
三十路。
これからもっともっといい女、店長でいるためにがんばらなくちゃ!
それから母親になる準備も☆
