今日も暑い😵ですね〜!!



本日は七夕🎋


近所にも

恒例の七夕🎋飾りが

風になびいていました。




前に描いた花書と花書撮り!!





このままのお天気だと

今夜は彦星さんと織姫さんは

デート❤️できそうですね。







浦安のアトリエにも

花書七夕飾りがお見えしていました!



今年も変わらず

願い事🎋は…こちらを〜!!笑






叶うように

頑張ろう!!



先月のレッスンは

『七夕』

書きました🎋



皆さんの作品もどうぞ!!!








参加された皆さん

ありがとうございました😊



❤︎



この暑さの中…





酔芙蓉の花は

涼やかに咲いておりました🎵







紗戀さんのポストカード

『空」とパチリ✨






暑いけど

青空が好き❤️



今夜はそうめんにしようかな?


あつこ🎋