こんばんは。
珍しく2回目の投稿です!!


❤︎


2024年6月22日
社会福祉法人 なゆたさん
定期ワークショップ
2024夏




今回で

何回目のアシスタントでしょうか?



スネログ振り返ってみたら…

17回目でした✨





毎回

新鮮な気持ちになれる

この場所は

とても居心地がいいです。



今回は

少しバタバタしてしまったので

描いてる時の写真が

あまり撮れてませんでしたが。



皆さん

本当!!こだわりのある

作品が出来上がってました〜❗️







仕上げの

スタンプも位置を考えて〜!!






一人一人

発表の時間も熱が入ります!


 





目と目で会話する。






みんな

寄り添って…。





本当!!


考えて…

描いてます!!



だから

記念写真は

笑顔いっぱいです❗️






今回

私がアシストしたSちゃん!





『できた!!』



『お母さんがいつも笑顔で

見送ってくれるの!!』



お母さんとSちゃんの笑顔が

指ぬきうちわの中に

輝いてました✨


最後に描いた

さくらんぼ🍒も可愛い❣️



❤︎


一緒にアシスタントに入ってた

MI佳代さんとMUSUHIのメンバーさん




仲良し❤️


作品も可愛い😍





ディズニー大好きな

ミッキーくん!!


紗戀さんと並んだら

小さかったのに…

もしかしたら背を抜かされたかも?!笑



成長をかんじるのも

紗戀さんが長く通われてるからこそ

ですよね〜!!






ありがとうございました!!



❤︎



おまけ!!




紗戀さんが作った

紙粘土とパチリ✨



なゆたカフェの

壁掛け時計がウッドで可愛いかった件!!



長針&短針か

枝になってるんですよ〜。



ちょっと新居に欲しいかも!!

探してみようかな。笑笑



あつこ🍀