2024/6/14,15,16

浦安三社大例祭!!

コロナ禍で8年ぶりの開催です‼️


8年前に初めてみましたが
お神輿の掛け声と熱気
祭り好きにはたまりません😊


昨日は本部のお仕事の前に
清瀧神社⛩️さんへ



こちらの神社さんで

只今

紗戀さん書き下しの

限定御朱印をいただくことが

できるんです!



三社祭り中に

御朱印と写真が撮りたくて✨






音します!




回れ!回れ!の掛け声!!



朝から来て良かった!!




❤︎

 


そして

仕事終わり…2度目の

清瀧神社へ

紗戀さんと一緒にお参り!!





提灯に灯りがつくとまた

いいですね!!



『御朱印撮り』

してたら後ろで並んでるご婦人が

“可愛い”

と言っていただいて❣️




少しセールスしてみたりして^_^笑



紗戀さんと

思わず目と目を合わせてしまいました。





限定御朱印は

年内はいただくことができるようですよ〜。



❤︎



清瀧神社さんへ行く前…



昨日は

認定講師のフォローレッスンで

その後参加された皆さんとも

待ち合わせして

少し祭りを一緒に見学🎵







花魔女知子さんの東和会の

お神輿を❤︎







動画🎥音します!!




まえだ!まえだ!!




Tちゃんの

顔を思い出してしまう〜!笑😆




その後皆さんとは別れて

私は紗戀さんに案内してもらい

練り歩きました❣️





東和会へ



紗戀さんの『祭』も

みたかったので❣️






とっても賑やかで〜



大きいお子さんが

小さいお子さんの面倒を見て…



そして

時には大人が子供に

危ない遊びをしていると

しかってあげられる環境!!



大切なものがそこには

たくさんありました❣️






知子さんの

モツ煮〜美味しかった😍



そして

会長さんと紗戀さんの

お話も楽しく!!



楽しい時間はあっという間に…‼️




 

最後に提灯🏮が

綺麗〜✨な場所へ…






紗戀さんお付き合いくださり

ありがとうございました😊



今夜は

これからきっと盛り上がりますね❣️



次は四年後。

どんな生活になっているかな?




あつこ🍀