おはようございます!

晴天の週末☀️


やっぱり
お天気がいいと気分もいいです😊


❤︎

昨日は
生徒さんでプライベートでも
仲良くしてもらってるAさんと
サイフォン珈琲 茶居夢さんへ
ランチに行ってきました🎵





この場所

私にとって

自然と笑顔になれる場所🎵



そして

笑顔もらってる

幸せになれる場所です。



実は

花書を最初から応援してくれてる

生徒さんでもある

Mちゃんが

働き始めたんですよ!!



話をして聞いた時は

すごく驚きました💓





Aさん、Mさんは

元々LaLaCiubの生徒さん。



久しぶりの再会に

2人とも嬉しそう🎵






珈琲が大好きなMちゃん!

やってみたい❗️と

思ってすぐ感動するところが

すごい👍



本当!

イキイキとお仕事されてて。

楽しそうなのがわかります❗️



いつも

ポジティブのMちゃんには

私がパワーをもらってます。




そして

Hiromiさんの和膳ランチも

一口食べれば笑顔になっちゃう❣️






そして

私の後ろの席には

大好きな花菜Jin の順子さんも

また偶然にも一緒に🎵



運命感じてしまう✨笑




Aさん撮影!





前回来た時に持っていた花書!

暖炉の上に飾ってくれてました💓




↓Aさん撮影

いつの間に撮ってたのかしら?笑





楽しいひと時を

ありがとうございました😊


あつこ🍀