おはようございます!

青空音符

気持ちいい朝☀️



昨日の風景



田んぼにも水が入り


雲が映って綺麗でした❗️



❤︎



昨日はとある所で

待ちに待った

プライベートレッスンでした😊






久しぶりのレッスン。






Mちゃんの書をかく時の

スタイルは変わらずです😊



ほっこりする。



❤︎



Kさんに

お祝いにプレゼント🎁しようと

選んでおいた

『纏う』




“自然”


やっと渡せました🍀



出てる糸が好き❤️



気に入ってもらえて良かった💓





デザート🍰は

パティスリーもなみさんのケーキ❣️



じゃんけんで決めましたよ✊✌️🖐️



ケーキに番号つけておいて

勝った順で1,2,3





私は1番負けで

気になってたケーキに当たり

ラッキー✌️でした。



美味しかった❤︎




たくさんお話ししました。



気がつけば

夜になってました…^_^笑






このメンバーの

プライベートレッスンも

長くなり…



想い出もたくさん❗️






いつもありがとう🎵



あつこ🍀