おはようございます!



新緑の綺麗な季節になりました🌿



昨日は暑かったですね〜。

TVでエアコンの

掃除と試運転をした方がいいと

言ってたので

やっておきました❗️



これで

急に暑くなっても大丈夫🙆‍♀️



❤︎



昨日は

月に一度のお料理教室!!

1ヶ月早い…。



氣巡り和膳の会 卯月 4月






4月のお品書き









前にもやった事のある

鯵のお造り!



さばき方

すっかり忘れてましたが…

やりだしたら少し思い出してきた❗️






忘れないうちに

おさらいしないとですね〜。








どれも美味しかったです😊



昨日は

久しぶりに会った友人と

そのお友達(お料理男子さん)と

3人でのんびり

思い出話ししながら…

和気藹々

至福な時間でした♪




デザートは

Hiromiさん手作り


ヴィーガンパウンドケーキ

バニラアイスといちごソース添え


美味しかった〜。


ありがとうございました🌸



❤︎


今日は

ピアラシティのレッスン日。



雨は夕方からだから

大丈夫そうかな?


皆さん気をつけていらしてくださいね💓



あつこ🍀