今日は
風が強かったですね〜。

出かけ先から帰ってきて
洗濯物をみたら…


なんて事でしょう😱






吹っ飛んでました❗️



ここまで酷いのは

初めてかも😥






それも

お隣さんの物干し竿に

引っかかってる😭






どうにか

物置に乗って

取れたから良かったけど。




もちろん

洗濯し直し💦です。





そしてまた事件が!!




久しぶりにコストコで買い物して

車に戻る途中

強風でレシートが飛んで行った〜!!



カート🛒そのままで

追いかける私🥲



どうにか追いついたけど…。






空は綺麗だけど

疲れた1日でした〜💦笑笑



皆さんも

強風にはお気をつけくださいね😊






今の時期に

咲き始めるこのお花。



可愛くて好きだけど

名前なんて言うのかな?





白山吹も

咲き始めました❤︎



初夏ですね🎵



あつこ🍀